ウェブページ

フォトアルバム

Powered by Six Apart

2013年7月20日 (土)

久しぶりです

こんにちは久しぶりでございます。

今日浜中騎手が中京競馬場500勝horse 

おめでとうございます。

これからも日本の馬たちのためにも、頑張ってくださいよ。

2013年1月17日 (木)

今年も「第5回びわこウォーキング」があります

「第5回びわこウォーキング」5月12日にあります。

今年は初めて琵琶湖で42,195kmを歩く人がいますcoldsweats01

(予定、僕がやりますbleah

去年は「びわこウォーキング」で20kmを歩いたんですが、

同じやるなら、42,195kmを今年はやってみようと僕一人で考えましたflair

5月12日には琵琶湖にはAM2時に行き、3時には出発する予定です。

まだ暗く障害者である僕はいろんな人に見得るようにピッカ~ピッカ~

と、体、足、手、頭などにつけて歩きますrun

時間は13時間には終わるようにしたいな。

頑張ろうと思っている「脳卒中8年生です。」

行くぞ~歩くぞ~びわこ~綺麗な~琵琶湖~楽しく~行くぞ~歩くぞ~

2013年1月 6日 (日)

今年も小さい馬と~坂路?

小さい馬たちと散歩に栗東トレセンに近い所で歩いていますhorse

僕たちが休憩するときもあるけどもねbleah

競馬を知っている人だったら、わかるだろうなgood

いつもの散歩するところが坂路がすぐそこにあるのですhorse

だけど僕たちは競馬には関係ないからねwink

・ただ今日のシンザン記念タマモベストプレイ(和田騎手)は応援しますhorse

Dsc_3847_2 Dsc_3848_2 Dsc_7462_2

2013年1月 5日 (土)

白い蛇

あけましておめでとうございますsun

今年の干支はで、いい一年になるようになって欲しいなnew

これはなかなか綺麗な白い蛇です。

Dsc_2766

2012年12月22日 (土)

クロ・ライス~雲

クロ・ライス君と今日は雨で散歩に行けなかったdespair

クロ・ライス君には歩くのが可愛そうでございますsad

これは先日(12月19日)の写真ですがcamera

どうかな?

僕はクロ君をよく撮っていますhorse

寒いけど、気持ちのいい朝でした。

Dsc_7405 Dsc_7406 Dsc_7409

・これは変な雲だと思います?寒い日(12月20日)に撮った写真です。

Dsc_7427

2012年12月16日 (日)

滋賀県ボッチャ・チャンピオンシップ

滋賀県ボッチャ・チャンピオンシップが12月1日にありました。

遅くなってスミマセンbearing

「一歩から☆の会」では9人の人たちが出まして。

私は下手で駄目でしたが、4人の先輩たちが賞状を頂きましたhappy01

shineおめでとうございましたshine

20121201_102257 20121201_172446

2012年11月30日 (金)

いつもありがとう!

病院でスッキリ気持ちいいトイレなのです。

いつも綺麗なトイレにしてくれる人、ホッコリするな。

ありがとうございますshine

Dsc_6981 Dsc_7143 Dsc_7279 Dsc_7280

2012年11月22日 (木)

大健康チャリティーウオーク

先日、11月18日スポーツ報知大阪「大健康チャリティーウオーク10kmの部に出ました。

久し振りに10kmを歩いたんですが、思ったよりも長かったんですdespair

少し軽く考えていたかな?

結果はまた一番後ろで、皆さんに申し訳なかったです。

来年の第5回びわこウオーキングが少し心配ですthink

チャント練習しなければrun

頑張らなくてはいけませんなぁbleah

Dsc_7195 Dsc_7202 Dsc_7216

2012年11月15日 (木)

イヤ・・・寒いです

今日もいつもの散歩をしているんですが、イヤ~イヤ~寒いですなぁdespair

小さい馬たちと歩いているんですが、2頭は関係ないのですなぁhorse

草を食べています。

それでも関係ないが寒いなぁcloud

いつも一緒に歩いている先輩は気合いだけで行けるんだと?

そうかな?僕は無理ですなぁsad

昨日までトレーナーシャツだけshock

先輩やっとジャンパーを着るようになった良かったhappy01

ただジャンパー下はシャツだけ・・・・・gawk

今日は僕は5枚着ていたんです(チョット着すぎかな?)bleah

皆さんはどうですか?

一杯着るほう?

あまり着ないほうですか?

(この写真の後ろが先輩です)

Dsc_7183

2012年11月10日 (土)

障がい者乗馬大会終わりました

失礼1週間前に全国障がい者馬術大会終わりましたhorse

障がい者皆さん、そしてボランティアの人たち、お疲れ様でしたcoldsweats01 

障害者はボランティア人たちがいたからこそ出来ているんだと思います。

それと明石乗馬協会人たちにも、ほんとうにありがとうございました

とてもいい経験が出来ました。

開会式の直前に選手宣誓を頼まれ、少し緊張したのか恥ずかしいことがありましたhappy02

僕が壇上に上がり選手宣誓をしようとしたのです(恥ずかしいcatface

役員の人が僕を下ろして会場は大爆笑でしたbleah

大会の結果は僕はチャンピオンシップフリースタイルに出ましたhorse

その結果は二つとも2位でした。

そこには思いっきり巧い人(彼女)がいまして、その人はほんまに凄かったgood

来年には少しは彼女に近ずけるように頑張ります。

Dsc_7012 Dsc_7016 Dsc_7110